父親になりました


お久しぶりです。私です。
先月17日に長男が生まれました。

里帰り出産+コロナ禍のため、立ち合い出産もできず、退院してからも数日しか会えていませんが、本当にかわいいです。

これから大きくなっていく君は、どんなものが好きになったり、どんなことに興味を持ったりするのかなあ。隣で見届けるのが楽しみです。

お父さんもお母さんも、そして君自身も初めてのことだらけの初心者マークで、戸惑うことも多いと思うけど、それ以上に楽しいことがいっぱいあるはず。そんな毎日が楽しみです。



ということで、結婚した時以上に、今後の生活が変わると思います。
ただ、時間が確保できれば、何らかの投稿活動は続けたいと思いますので、もしよろしければ引き続きおつきあいください。